カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

やってみたら意外とできるAndroidアプリ開発?

自分で作りたいアプリを決めて、アプリが作れるようになったら「開発者」って名乗ってもいいのかな~

と自分の作りたいアプリについて考えてました。

実際に自分で考えて作れる人はかっこいいな~

リリースまでできたら、友達に自慢しまくるんだけど(⌒⌒)

 

qiita.com


自分の場合は「みんなが楽しめるアプリ」を何か作ってみたいという気持ちが強いかも。

友達とか家族とかもみんなで使えるアプリがいいな~

たくさんAndroidアプリを作って使ってもらいたい

でも、「初めの第一歩」がとてつもなく高いので、何とか登りきらないといけない。

まだ登山でいうと「入口」でウロウロしている感じ。

アプリリリースが登頂だとすると、まだ何もできていないのと同じだ~

勉強頑張ろう。