カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

日曜日のプログラミング

外は雨で緊急事態宣言ということは「プログラミングを勉強しなさい」と言われているようなものなので、ひたすらプログラムを書いて実行しまくってた。

めっちゃ汗かいた~脳ミソが・・・

で、もう眠たいので1日が昼過ぎで終わりそう。

毎日8時間もプログラムを書いているプログラマさんはマジ尊敬。

ちゃんと習慣にしていかないといけないんだろうけど、休みの日くらいしかできる日がないんよね。

毎日勉強するのは学生じゃないと厳しすぎる気がする。

朝昼:仕事

夜:勉強

みたいな生活はムリなので、休みの半日を勉強に割り当てるのが良さげ。

でもこれだと全然身に付かなさう。

まじでどうしよ・・・