カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

アウトドアイベントを楽しみたいな〜

最近あんまり外で遊んでいないので、アウトドアを楽しめるようなイベントに参加していきたい。
 
と思ってもどんなイベントに参加すればいいのかわからなかったので、いろいろ調べていたら、思いのほかいろんなイベントがありそうだな〜
 
「バギー」で山の中を走り回るとかめっちゃおもしろそう♪
 
 
 
 
 
普通に買い物とかでも乗っていけるのは知らなかったな〜
 
街乗りでバギーとか結構楽しめそうな気がする♪
 
体験乗車もできるみたいなので、遊びがてら行ってみようかな〜
 
プチ観光とかもできそうだし(^^)