カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

広いオフィスに憧れる♪

テレビを見ていたら、ファーストリテイリングのオフィスが特集されていて、めっちゃ広くていいな〜
 
うちの会社は狭いし意思の疎通はあまり無いしで周りの人も不満が結構たくさんあったり。
 
そもそも建物が古くてそろそろ建て替えなきゃいけないんじゃないかなと思うほど。
 
利益が出ている会社でないとなかなか難しそうだな〜
 
 
 
 
新しいオフィスで働きたいなら、やはり転職するしかないのかな〜
 
でも、大きい会社でないとオフィスもやはり手狭な印象。
 
転職する前に転職できるようなスキルを身につけていかないと。
 
働いている中で何か「夢」を持っているっていうことはかなり大切。
 
何をモチベーションで働くのかは人それぞれなんだろうけれど。