カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

ノンプログラマが作ったWEBサービスってわりとたくさん♪

プログラマでない人がWEBサービスを開発してリリースしている人ってわりとたくさんいるんだなと思って、自分も何か作りたくなった。

 

何か作りたいものが決まっているわけではないんだけど、「作れるってなんかいいね」っていう感じ。

 

programming-study.com

 

作ったものを公開できたらなんか自信がつきそうだな~とも思います。

 

そこまでにもっといろんな学習が必要なんだと思うけれどそこを楽しめたら最高なんじゃないかなと。

 

プログラミングは小学校でも学ぶらしいので、大人が学ばないっていうのは将来めっちゃ困りそうw

 

とにもかくにも続けるしかないかな~