カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

プログラミングスクールって結局どれがいいの?

いろんなプログラミングスクールがあって、自分も本格的に勉強しようと思ったらやっぱりプログラミングスクールに通わないといけないのかもと思って調べてみた。

と思ったらかなりたくさんあるみたいで、どこがいいのかわからないっという状態に・・・

いろんなネットの記事を読んでいたら「コードキャンプ」ってところが評判よさそうな感じでした。

 

初心者の私がCodeCamp(コードキャンプ)で学習した感想・レビュー【人気のプログラミングスクール】 | プロぽこ




前にもなんか見たことあるようなところだったんだけど、WEBサイトを見ていたらかなり様変わりしていたので、気づかなかっただけなのかも。

無料体験レッスンがあるみたいなので、どんな感じで勉強できるのかが体験できるらしい。

気になるのはやっぱ、

・何が学べるのか

・どれくらいのスキルが身に付くのか

・自分のペースで勉強できるのか

・カリキュラムは難しくないか

とかかな。

このあたりはいろいろと聞いてみたいかも。


コードキャンプ