カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

わかりにくいイベント会場へ行くのに迷う・・・

「あれ?ここのビルのはずなのに・・・」
 
って思って、あるはずのお店の看板が無くて探しまくり、実は裏側にもう一個入り口がありました。
 
わかりにくい・・・
 
メインエントランス広すぎてサブエントランスがあるとか初めてだと全くわからない。
 
最近の商業ビルって入り組み過ぎててわかりづらいですね。
 
イベントには何とか間に合ったけど、他にも迷ってる人がいて結局イベントの開始時間は遅れることに。
 
次からはちゃんと前もって調べてから行くようにしよう。
 
いつもスマホ頼りなので、スマホ無かったら絶対にいけない。
 
元々方向音痴なのでほんとヤバいな~