カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

「身近な楽しみ」を増やしたい

最近は、家でパソコンを触ってWEBサイトを見ているか、映画を見ているときとイベントに参加している時が一番楽しい時間。
 
他にも「身近な楽しみ」を増やしていきたいなといろいろ探しているんだけど、近くにJAZZバーを見つけたので、しばらく通おうかな~
 
JAZZって大人が聞くものだと思っていたけれど、少し聞いてみたら、自分も結構好きな感じでした。
 
聞かず嫌いはもったいない。
 
ちゃんとJAZZを聞いて、もっといろんな曲について知りたい。
 
そもそもそんなに音楽を聞かなかったので、音楽関連のイベントとかも行ってみたいかも。
 
できれば楽器とか演奏できるようになったらいいな~
 
しばらくはJAZZについていろいろとしらべてみよ。