カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

家でお酒を呑みながらイベント散策

最近はヒマを見つけてはいろんなイベントに顔を出すようにしているんだけど、いつものイベントに若干「飽き」を感じてきたので、何か刺激のあるイベントは無いかなおいろいろ探してました。
 
お酒飲んで探してたらがぜん、飲み会に目移りしてきて、飲み会を探し始めることに。
 
いつもの居酒屋とかじゃなくて、「いろんなお酒」が楽しめるものが無いかな~
 
基本、ビール・カクテルしか飲まないので、新しいものを開拓していきたい。
 
もっといろんなお酒に詳しくなっていきたいな~
 
と思いながら、休みを満喫できるこの時間が幸せ♪
 
毎日こういう生活をしたい。
 
って人としていけない気もしないでもないけど(^^;)