カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

マックで友達とイベント談義

今度の休みにどのイベントに行こうかと友達といろいろと話をしていたら、「ステーキ食べるイベントとか行きたい」って言いだして、探すことに。
 
あるにはあったんだけど、値段が普通の飲み会とは全然違う。
 
普通の飲み会の3倍くらいの値段で、友達と目を見合わせながら、スルーしました。
 
「ボーナス出たら行ってみよう」
 
ってことになって今回は見送り。
 
たぶん参加する人達も「余裕」がある人達なんだと思う。
 
なので、興味本位でぜひ一度は参加してみたいイベントだな~
 
着る服とか普通でいいのかな~とかいろいろ考えたり(笑)
 
次のボーナスまで我慢しよー