カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

こんな職種もあるの??いろんな職種があるプログラマー

「憧れ」だけで「プログラマー」になりたいとか思ったけど、いろんな職種があるんだな~

JavaPHPPython」の需要はたくさんあるらしい。

需要があっても内容はかなり難しそう。

「インフラ系プログラマ」って何なのか想像もつかない。

プログラマについて調べるほど、知らないこと多すぎて、知りたいことも多すぎる。

 

 

www.internetacademy.jp

 

 

見ているのは楽しいけど、「謎のベール」に包まれている感がすごいのがプログラマー

プログラマーの職業体験」とかあったら受けてみたいかも。

「リモートワークができる職種」ということで、プログラミングを勉強する人も増えているらしいので、もうすでに乗り遅れているんだけど、勉強をしていきたい。

「目指せ!?プログラマー

目指すだけで終わらないようにしないと。