カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

涼しくなったら本格的にやりたいこと?

今はまだまだ残暑が厳しいので、涼しくなったらやりたことをいろいろ考えてました。
 
・・・でも、まだまだ外出自粛中なので、「家でできること」に限られそう。
 
・アート
・音楽
・手芸
・プログラミング
・ゲーム
 
とかかな。
どれかやりたいとかじゃなくて全部やりたい!(欲張り・・・)
 
外に全然出てないから全然できそうな気がしてきた。
 
でも、どれかに絞らないと全部中途半端に終わってしまいそうな気もする。
 
「ゲーム」は今の時期は「ゲーム機本体」が過熱して止まっちゃったりするから、年末に何か集中して遊ぼうかな~
 
「ゲーミング年越し」したことないので、今年はやってみようかな~(寂)
 
本当は外へ行きたいんだけど、仕方ない。
 
来年は外で何かできるかな~
 
来年やることもそろそろ考えておこ。