カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

ひさしぶりなブログ更新

しばらく何も書いていなかったので、そろそろ何か書いていかないとと思いながら、自粛生活に入ってしまったので、何も書くことが無い・・・
 
家にいる時間が長いので、「おうち時間」を充実させることしか考えていなく、外へ出ることがほとんど無くなりました~
 
この生活がいつまで続くのかがわからないので、この機会を活かしてまたプログラムの勉強をやったりしています。
 
でも、本当は、外へ出て夏まつりとか行きたかったな~
 
来年もこんな夏だったらヤダな~とか毎日思ってる。
 
正常化まで4年くらいかかるとかかからないとかテレビで言ってて、4年もこんな生活はマジ無理。
 
「新しい生活」を受け入れなさいとか言われてもいきなり無理だよね??
 
外へ出たら「若者のせいで・・・」とか言われるし、外へ出れない。
 
こんな社会になるなんて思ってもみなかった。
 
と愚痴って再開したブログですが、また何か書いていきたいと思います(⌒∇⌒)