カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

プログラミングの必要性って??

本当にいるのかそうでないのかわからないまま「プログラム」を学んでいる感があるけれども、なんか社会の雰囲気的に「必要」っていう流れがあるっぽい。

 

とりあえず学んでおけば安心的な。

 

確かに学んでるのといないのでは「差」がいろんなところで出てきそう。

 

www.programming-fun.net

 

「目的」とか「目標」とかそういえば何もないな~

 

なんとなく「役立ちそう」だから学んでいるってのもモチベ上がらないので、なんか「目標」いるよね。

 

といっても、すぐには見つからないけど・・・