カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

秋の夜長に・・・

秋がだんだん深くなってくると、読書をしたり音楽を聴いたりと、何か新しい刺激が欲しくなりますね〜
 
ここのところ、VRにハマっていて、iPhoneで遊べるVRゲームを片っ端から試してみたり。
 
迷路脱出ゲームのVRとかが子供のころにテーマパークで遊んだ迷路を思い出したりして結構楽しい♩
 

VR 3D MAZE

VR 3D MAZE

  • DAIGO SUGIYAMA
  • Games
  • Free

 

 
 
制限時間10分以内で脱出しなきゃいけないんだけど、迷ってたらあっという間に10分経っちゃう感じ。
 
外から見たら全く何をしているのかわからないんだろうな・・・