カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

「セルフプロダクト」とか作れたらな〜

転職をするためには、「自分の作品」って結構大事。
 
そもそも「こんなことやってきました。」って履歴書に書いたり、口頭で説明をしても採用する人は本当かどうかわからない。
 
自分で作ったものを見てもらったら、自分の能力を知ってもらいやすくなるというのは確かにありそう。
 
 
 
 
 
転職するためには転職で使える「武器」がないと戦えない
 
新卒が需要あるけど、ある程度年齢が来ると、この武器がかなり大切。
 
きちんと何か自分の身になるスキルを身につけていきたい。