カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

スレ違いってこんなもの。

「あるある」って同棲してなくても彼氏と一緒にいたら絶対こうなる。
 
「ご飯食べたあとにそのまま」
 
「靴を揃えずにそのまま」
 
「トイレのドアを開けっ放し」
 
などなど、言いだすとキリが無い。
 
のと、向こうも同じことを思っているだろう・・・
 
気になるようならずっと一緒にいるのってたぶん無理なんだろうな〜
 
 
 
 
 
夫婦ってこういうのが積もるとたぶんお互いの気持ちが離れていくような気がする。
 
こういうのを受け入れられると長く続けられるんだろうな〜(あたしには無理っぽい)