カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

「転職イベント」に目移り

会社に入って年数が経つと「このままでいいのかな〜」っていう気持ちが湧いてくることも多いもの。
 
思っていた仕事内容と違ったり、やりがいがあまり感じられなかったり。
 
ということで、転職サイトとかを見てしまうわけです。
 
 
 
 
 
転職サイトを見ていると、やってみたいことってまだまだたくさんありそうなんだけど、「1つに決める」ということがなかなかできない。
 
まだまだ何かやりたいことを絞りきれないし、いろんなことをやってみたい。
 
最終的には「専業主婦」に落ち着いていきたいところなんだけど、それまではいろいろなところで働きたい。
 
自分のできることを増やしていかないと、10年後も今と同じままな気がしてしまいます。
 
もっといろんなスキルを身につけていかないと・・・