カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

特売イベントにめっちゃ人が・・・

仕事で外出したときに、いつも行っているスーパーマーケットの前を通りかかると、いつも以上にかなり人がたくさんいました。
 
なんでなのか気になって中をのぞいてみたら、特売ポスターがたくさん。
 
いつも仕事終わりにしかいかないからわからなかったけど、昼間は特売イベントとかやってるんだ〜
 
平日休みなら行けたのに・・・
 
とそのまま仕事の用事へ。
 
平日ってあんまりこういうイベントをやっていないイメージだったけど、そういうわけではなさそう。
 
仕事で外出したときはお店とかで何かイベントやっていないか見てみよう。
また一つ外出時の楽しみが増えた♪