カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

主催者視点で考えることも大切

いつもいろんなイベントに参加させてもらっているんだけど、自分の知らないところで主催者の人はいろいろ考えながらイベントを行なっているんだな〜と感じた。
 
確かに、人がたくさん集まるイベントって参加者の人が、かなりしっかりしている気がします。
 
確かにビンゴとかじゃんけん大会とかみんなで参加できることを主体にすることも大切だな〜
 
 
 
 
 
自分でイベントをやるときはかなり参考になりそう。
 
誕生日をみんなで祝うイベントとか何かテーマがあった方が確かに盛り上がる。
 
自分の誕生日を参加者みんなで祝ってくれたときのことを思い出しました。
 
またそういうイベントにさんかしていきたいな〜