カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

ビジネス系イベントが多数

何かおもしろそうなイベントがないかいろいろ探していたら、エンタメ系よりビジネス関連のイベントが多い印象。
 
興味を引くものもいろいろあって、有名な企業がたくさんイベントを公開しています。
 
時間ができたら一度行ってみよかな〜
 
 
 
 
マックでだらだらしながら見ていたので、どれにしようか全く決まらなかった。
 
「ヤッキー」は自分には合う味だったな〜また食べに行きたいな。
 
マックはたまに当たりのメニューがあります。
 
たまに自分に合わないのもありますが今の所、モスと、ファスキの次にマックだな〜
 
食べた分はきちんと運動しないと。