カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

友達とバーへ

久しぶりに会った友達とご飯食べてバーで話をしていたら、海外へ遊びに行きたいっていう話になってリゾート地をいろいろと探していました。
 
・ハワイ
・グアム
 
とか、調べていたら行きたいところだらけ。
 
ただし、「英語」が話せないのを何とかしないといけないところ。
 
英語があまり得意でないので、今から少しずつでも勉強していこうかな~
 
英会話スクールとか通った方がいいんだろうか。
 
英語カフェとか行ってみたら、誰か英語を教えてくれるかも。
 
ということで、英語を勉強できる場所を見つけたい。
 
単語から覚えていかないと(^_^;)