カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

北海道旅行とイベント計画

友達と春になったら北海道に行きたいという話をしていて、北海道のイベントにも参加してみたいと思い、いろいろと調べていました。
 
いつかは行きたいと思っていたけれど、夏はビーチとかお祭りとかイベントがたくさんあるので、北海道に行きそびれていた感じ。
 
北海道って何があるのか全くわからないけれど、イメージとしては「自然」に関連したものが多い印象。
 
 
 
ジンギスカン食べたりとか、自然と戯れるとかいろいろ楽しめそう♪
 
擬似旅行ができるって書いてて、北海道でやってみたらなおさら行きたくなった。
 
 
 
でも、やっぱり実際にその場所に行った方が楽しいんだろうな〜
 
めっちゃお金かかりそうだけど、少しずつ貯金しよ。
 
なると行けるのは来年の春かな・・・