カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

意外と気軽に作れるんだ・・・イベントの作り方

自分でイベントを作るのって誰でもできるのかなと思い、いろいろ調べていたら、案外イベントを作る方法ってたくさんあるみたい。
 
あんまり難しく考えないで、日常生活の中での行動から考えつくこともあるんだな〜
 
マンネリ防止に何かテーマを決めてイベントを開催した方が良さそう。
 
 
 
あんまり意識してなかったから発想ができないだけで、考え方を変えるといろいろなことができそうですね。
 
あまり肩肘張らずに気楽に考えて行く方がいいのかも。
 
といってもこれといった趣味が無いので、何か趣味を作った方が良さそうだな。
 
「食べること」ぐらいしか無いけれど・・・