カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

牛丼を作りながら

自分で牛丼を作りながら、今度行くイベントについていろいろと考えていました。
 
いつもは人に誘われてイベントに行っていたので、自発的に参加していこうといろんな情報を集めているんだけど、今のところワイン系のイベントがやっぱ気になります。
 
普段はあんまりお酒は飲まないんだけど、なぜかワインには詳しくなりたいという感じ。
 
友達と飲みに行った時にワインを勧められて飲んだら思っていたより美味しかったので、もう少しいろんなワインを味わっていきたい。
 
ただし、イベントの参加費用が結構高いのが悩みどころ。
 
高級ワインバーみたいなところだと、イベントに参加する人たちもお金持ちが多そう。
 
っていう勝手なイメージを持っているんだけど、そういうところへ行って見るのも面白いかも。