カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

ハンバーグを作る

久しぶりに、自分でハンバーグを作ってみようとレシピを見ていたら、
自分の知らない組み合わせのレシピがたくさん♪
 
といっても、基本のレシピがあまりわかっていないので、基本から勉強していかないといけない。
 
 
 
 
 
ひき肉とたまねぎといろいろと買いそろえてってやっていると、結構費用がかかりそう。
 
1人だと料理を作っても、次の日も同じものになるのがパターン化してる。
 
効率がいいのか悪いのかわからないけれど、健康食にしたいならやっぱり自分で料理していかないといけない。
 
もっといろいろと料理のレシピを増やしていこう。
 
って前にもこんなこと言ってたかも。