カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

イベント探しはやっぱり。

何か楽しそうなイベントが無いか、「るるぶ」を見ていました。
 
まだまだ行けていないイベントがたくさんあって、何から行ったらいいのか迷います。
 
自由に使える時間を考えていくと、全部行くのは無理なので、どれかに絞っていかないといけないんだけど、なかなか決めきれない。
 
 
 
 
 
今の季節は「梅」系のが結構あるな~
 
いろんな梅を見て回るのも結構楽しいかも♪
 
「桜」と「梅」の違いがあまりわかってないけど・・・
 
何かいろいろ知らないことが多すぎる気がする(^ ^;)