カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

イベントのアルバイト

友達がイベントのアルバイトをしていて、カラダが結構しんどいらしい。
 
会場設営とか、お客さんの誘導とか、会場撤収とかめっちゃハード。
 
そもそも体力無いので、あたしには無理だな~
 
飲み会とか簡単なものならあたしでも大丈夫そう。
 
友達は「タダでイベント見られるぢゃん」って言ってたけど、カラダがしんどかったらそんなどころじゃない。
 
男の人でも結構キツイらしいので、運動やってるとかそこそこ体力に自信が無いと辞めておいたほうが良さそう。
 
でも、ちょっと見てみたいな~働いてるところ。
 
どんな感じなのかはすごい気になるっていう。