カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

新しい趣味探し

何かイベントの他にも趣味にできるものが無いかといろいろ散策
 
アウトドアとかだと外へ出るのが自分には良さそうなんだけど、冬と夏はあんまり動きたくない・・・
 
なので、インドアと両方趣味を持っておいて、
 
春・秋はアウトドア。夏・冬はインドアの趣味という風に趣味を切り分けて過ごしていきたい。
 
と考えていても何が合っているのかわからないので、やっぱいろんなイベントに参加して、何か趣味になりそうなものを探すのが良さそうだな~
 
ホームページ作りとかでもいいかも。
 
ってそもそもパソコン苦手な自分にできるのかなっていうのが問題。
 
そもそもホームページってどうやって作られているんだろう?
 
いろいろとにかくやってみよ。