カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

ITとか難しそう

いろんなイベントサイトを見ていたら、「IT」について勉強できるサイトを見つけた。
 
何か難しそうなので、先入観で行こうと思わなかったけど、仕事でこういうスキルは今後必要になってくる気がする。
 
初心者向けのイベントもあるので、一度試しに参加してみようかな~
 
 
 
 
 
でも、参加する前にちょっと勉強しておいた方が良さそう。
 
今の状態だとたぶん話をしていることもほとんどが理解できない・・・
 
Webエンジニアとかなんかカッコいいくらいのイメージしかないので、具体的にはさっぱりわからないです。
 
頑張ったらそういう仕事もできるようになるのかな~
 
なんて思いながら、HTMLっていうのを少し勉強。
 
英語多すぎてついていける気がしないけど^_^;