カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

モンブランだけのスイーツイベント無いかな~

モンブランにハマってて、最近いろんなモンブランを食べているんだけど、モンブラン専門のスイーツイベントとかを探してみる。
 
も、やっぱし無いので、スイーツイベントを探すことに。
 
そろそろダイエットしないといけないんだけど、食欲には勝てなくてスイーツを食べたい感が無くならない。
 
甘いものを食べられるなら何でもよくなってきた。
 
体重は春くらいに運動を始めて、夏には水着を着られるようにダイエット頑張ろうかな。
 
ということで、冬は食べるとき!
 
食べたいもの多すぎてどれかに決めきれないのが悩みかも。