カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

魚イベントまた行きたい♪

美味しい魚を食べられるイベントに参加してきたらめっちゃ美味しくてまた行きたい(^^)
 
最近魚とか食べてなかったな~と思いながら久しぶりに食べると美味しいですね♪
 
焼き鳥とか焼肉イベントは結構参加してたけど、これからは魚も食べていこう。
 
本当は自分で料理できるようになりたいんだけど、魚料理を作るのってかなり大変そう・・・
 
そろそろ何か作れる料理も増やしていきたい。
 
自分で作れる料理って今のところチャーハンとかカレーとかなので、少し手かかるものも作れるようにならないとな~
 
料理教室とか見学に行ってみようかな。
 
月謝っていくらいぐらいするんだろ。