カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

彼氏が嫌がる・・・

友達の予定が詰まっていたので、仕方なく彼氏に飲み会イベントに参加しようと誘ったら、「え~」って渋ってる。
 
「なんで行きたくないの?」って聞いたら「人が多いところは苦手」だかららしい。
 
あれ。
 
付き合う相手間違えたかな。
 
って思いながらも、「一人で行ってもいいの?」って聞いたら、「一人は~」って言い出すし、どうしたらいいものか。
 
イベント行くだけなのにこのやり取りが既に面倒・・・
 
「男なら飲み会の1つくらい1つ返事でついてきなさい!」
 
って何度も言いたくなった。
 
もっと決断力のある人を探そうかな・・・
 
社交性のある人と付き合った方が人生楽しそう。
 
浮気する確率も高くなりそうだけど((^_^;)