カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

ラーメン好きな人のイベント

友達がFACEBOOKで「ラーメンイベント」へ行ったと書いていたので、いろいろと調べてみたら、みんなでラーメンを食べるイベントっていうのがあるらしい。
 
そこまでしてラーメンが好きなのかって初めて気づいた。
 
確かにラーメンは食べるけれど、イベント参加するまでは好きでは無いかな~
 
20人とか集まったら小さいお店だったらほぼ占拠状態になりそう。
 
とラーメンについて調べてたら自分もラーメン食べたくなってきた。
 
ラーメンイベントに一回参加してみよかな。
 
意外にハマったりして(汗)
 
それはそれで新しい楽しみが増えるのでアリかも。