カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

猫と遊びながら

家のネコと遊びながらイベントサイトを斜め見してたら、たまには勉強会系のイベントに参加して勉強してみようかな~
 
と思ったり。
 
最近何も勉強していないなと思い、いろいろと勉強してみようかなと思います。
 
IT系とかめっちゃ行きたいけど(憧れ)、めっちゃ難しそう~
 
初心者でも学べるIT系の勉強会とか無いんだろうか。
 
ホームページを一緒に作るとかだったらちょっと参加してみたいかな~
 
そういえば、昔登録した派遣会社からそんなイベントの案内があったような。
 
この先なんか勉強しておかないとヤバそうだな~