カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

仕事帰りの鍋イベント

来週は平日の仕事帰りに鍋イベントに参加する予定なので、前半は大人しくしておくつもり。
 
なんていいながらその次の週のイベントを探しているんだけど、思ったよりたくさんあるので、選ぶのに悩んじゃいますね~
 
誰を誘うのかも結構悩みどころです。
 
最近は行きたいところ多すぎて基本選べない感じ。
 
行きたいところ書いてクジで決めようかな~
 
基本運動が苦手なので、運動系は遠慮してたけど、そろそろ何かチャレンジしていきたいかも。
 
ダイエットイベントとか無いんだろうかな~とか言いつつも鍋イベントに参加するっていう矛盾。
 
ちゃんと食べてちゃんとダイエットしよ。