カナの「にちじょう」ブログ

カナの「好きなこと」「勉強していること」を書いています。

昨日の飲み会イベント

長らく会っていなかった友達に誘われて、飲み会イベントに参加してきました♪
 
カクテルばっかり飲んでて、焼き鳥食べながら話をしてたらあっという間に3時間が過ぎていました。
 
また飲み会やりたいな~
 
昔知り合った人達もいて疎遠になっていたので何人か連絡先も聞けて、年々希薄になる友達のつながりがまた元に戻れた感じ。
 
初めての人だと緊張しちゃうけど、みんな知っている人達だったので、すごく話やすかったです。
 
2次会と3次会に参加して終電が無いので、友達の家に泊まって、っていう夜遊びパターン。
 
たまには遊ばないとストレス溜まっちゃうし。
 
といいながら遊ぶ回数が人よりは多いような・・・